鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「五等分の花嫁」の魅力について

アニメ紹介

本作は週刊少年マガジンに2017年8月より連載されている春場ねぎ原作の漫画であり、単行本は累計900万部を達成し、満を持して、アニメは2019年1月よりTBSにて放送されています。

物語は結婚の当日主人公の男性が高校時代を回想する形で始まります。

当時、男子高校生は成績は優秀だが家が借金を抱え貧乏であるため、妹から紹介された富豪の家の家庭教師を引き受けます。

その家には5つ子の姉妹がおり、主人公に課せられたのはその子供たち全員を高校卒業に導くことでした。

皆、美少女ながら勉強嫌いの問題児です。

そして、オススメポイントが、その5つ子の中に未来の花嫁がいるということです。

このことに注目しつつも、徐々に5つ子の信頼を勝ち取っていく過程において、分かり合い心が通じ合う様子を注視しながら、張り巡らされた伏線から誰が未来の花嫁なのかを予想しながら見るのも面白いかもしれません。

また、それぞれ個性的で魅力的な5つ子の中からあなたのお気に入りの女の子を探すのも楽しみ方の一つです。

アニメの一期は終わってしまいましたが、二期の制作発表もありました。

もちろん、豪華声優陣もよりいっそうアニメを魅力的にしてくれるはずです。絶対に見るべきアニメの一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました