鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

【アニメ】双星の陰陽師の紹介

アニメ紹介

ボーイミーツガール&バトルで
進んでいく
主人公たちの成長ストーリー

主人公・ろくろは、
ある辛い出来事を境に陰陽師を引退し、
精力的にケガレ払いに励む仲間たちと
暮らしながらも、
ダラダラと毎日を送っています。

そんなろくろは、
日本一の陰陽師・有馬に、
京都のエリート美少女陰陽師・紅緒と
引きあわせられます。

有馬は二人を「双星の陰陽師」と呼び、
夫婦となり最強の陰陽師の
子どもを作ることを定めづけられている
と宣言。

しかし
陰陽師に嫌気がさしているろくろと、
才能を無駄にするろくろを認めない
紅緒の二人は、もちろん大反発。

しかし半ば強制的に
共同生活が始まります。

そして次々と現れるケガレたちと
その目的と正体は…? 

という感じのストーリーです。

主人公を支えるヒロインや、
主人公を助ける
ヒーローといった関係とは違い、
二人の少年少女が一緒に成長していく…

ありそうでなかなか見られなかった
物語なのではないかと思います。

ありそうでなかなか見られなかった
物語なのではないかと思います。

グータラなろくろと、
ストイックな紅緒。

二人はケンカばかりの毎日ですが、
お互いに自分にないものを
持っていること、
心に闇を抱えている者同士であることを
少しづつ知っていき、
それにつれ徐々に互いを認めていきます

巨大な敵に対抗する為に、
二人のシンクロ技は不可欠。

運命に翻弄されながら、
悩み苦しみながらも、
自分の恐怖心と敵に立ち向かいます。

なかなかもどかしい
二人の日常ラブコメ的シーンは、
観ていて初々しく、
思わずはにかんでしまいます…!

スピード感とテンポの良さが
絶妙なバトルシーンは、とても爽快! 

ハラハラしつつも、
技が決まったときは「おお!」と
感動します。

二本の剣を華麗に操る紅緒が、
敵を舞い散らすように
斬り倒していくのは、
美しく格好良くて、
個人的に特に好きな場面! 

他にも何人もの陰陽師が登場しますが、
キャラクターは男女同じ位出てきて、
とにかく強い! 

またどのキャラも
どこかかわいらしくも
オシャレでスタイリッシュなデザイン。

女性も男性も
憧れのキャラが見つかる!はず…!

周囲のキャラが展開していく
お話も魅力的! 

ろくろを密かに想っていた
幼なじみの癒し系まったり少女・繭良は
ろくろがライバル視している
クールな先輩陰陽師・士門に
修行の先生を頼みます。

ろくろ&紅緒ペアとは
また違う感じで、いい味出してます!

どのキャラも恐怖と
自分の弱さを抱えつつ、
それでも運命に立ち向かっていく…。

そんな勇気をもらえるアニメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました