鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「アクセル・ワールド」の魅力について

アニメ紹介

アクセル・ワールドにはたくさんの魅力があります。

アニメで放送されたことがある有名作品でありSF好きな人ならば絶対に見るべきです。

舞台は近未来でブレイン・バーストという言うならばバーチャル世界の、対戦型格闘ゲームを通して人々が戦っていく話しとなります。

後は物語もそうですが出て来る主人公やその多のキャラクターにも魅力を感じます。

主人公は有田春幸という中学1年生の少年です。

こちらの主人公は決してイケメンではありません。

丸っこく太っている体形をしているため、周りから虐めの標的となっています。

何の取り柄もない冴えない主人公ですが唯一得意なのがゲームです。

そんなある日春幸がゲームをやっていた時にゲームを通じて黒雪姫という一人の少女に声を掛けられます。

彼女は同じ学校に通う中学二年生でかなりの美少女です。

黒雪姫からブレイン・バーストの世界を聞き春幸がゲームを始める所からこの物語は始まっていきます。

ゲームの中での春幸の役割は黒雪姫を守り勝負に勝つことです。

ゲーム内でたくさん出て来る対戦相手は強敵ばかりで、ゲームが上手い春幸でもそうそう上手く勝負に勝てないことがあります。

対戦シーンは迫力満載で見ていてドキドキするでしょう。

SFものや対戦ものが好きな人は必ず楽しめるアニメとなっておりオススメです。

またソードアートと作者が同じの為、ここでは言えない繋がりも感じる事が出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました