鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「Charlotte-シャーロット-」の魅力について

アニメ紹介

オススメのアニメ「シャーロット」に紹介していきます。


主人公の乙坂有宇(男子高校生)は超能力者で「他人の体を5秒だけ乗っ取る」という能力を持っています。

他にも様々な背景を持った超能力者たちがいて、かわいいキャラクターが多いのも魅力の一つです。

特に友利奈緒(星ノ海学園の生徒会長)は野蛮なところもあるが無邪気な部分が、大変かわいいです。

他にも様々なキャラクターが登場して、戦闘シーンだけではなくキャラクターたちの面白い掛け合いにも見所です。

また単純なバトルアニメではないので、ストーリーの展開に飽きず、大変面白いです。

登場する超能力者は様々な能力を持っていて、変わった能力を持っているキャラクターもいるので観ていて面白いです。

他にもアニメの中の音楽がとても良いです。作中の曲も収録してあるので、気になる方は聴いてみるのも良いと思います。

アニメの中で流れる曲を集めたサウンドトラックも多数発売されています。ですので、アニメを見る他にいろんな楽しみ方ができます。

全編で13話までなので、見飽きることもないです。

むしろ何度見ても面白いアニメだと思います。


多数の動画サイトで視聴することが可能となっています。シャーロット絶対に見るべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました