鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「アカメが斬る!」の魅力について

アニメ紹介

「アカメが斬る!」はアニメ好きなら絶対に見るべきオススメ作品です。

ジャンルはバトル・アクション・ファンタジーとなるでしょうか。

主人公のタツミは、1話の事件がきっかけで殺し屋集団ナイトレイドに所属します。

殺し屋集団ですが、アニメを見ていくとむしろ正義の味方であることがわかります。腐敗した帝国をつぶして、世の中を変えるために戦っています。

帝国は悪の大臣によってコントロールされ、腐敗政治が行われている状態。腐敗した帝国をつぶして世の中を正すために、戦っています。

この作品の魅力の1つは、悪であるはずの殺し屋集団が正義を行っているということです。

正義であるはずの帝国のほうが、腐敗していて悪行をしています。大臣はわかりやすい悪であり、主人公たちを応援したくなります。

悪と戦って勝ち、世の中を変えることができるのかどうか先が気になります。

また、ヒロインのアカメが最初から強いのに対して、タツミはアカメなどと比べると弱いので、そのタツミが成長して強くなっていくことも見ていて楽しいポイントです。

途中でたくさんの仲間が死んでいきますが、その死を乗り越えて強くなります。

そのほかにもたくさんの魅力があるので、「アカメが斬る!」は絶対に見るべきオススメ作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました