鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の魅力について

アニメ紹介

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~は、

エリートだらけの名門校である秀知院学園(しゅうちいんがくえん)を舞台に財閥令嬢であり文武両道にもたけた四宮かぐや(しのみやかぐや)と頭脳明晰で成績学年トップの天才生徒会長の白銀御行(しろがねみゆき)の恋の行方、特に「告白」にスポットをあてたラブコメ作品です。

このアニメのオススメポイントは何と言っても、かぐやと白銀の告白への駆け引きです。

お互いの事が大好きで、お互いが好きなこともわかっているのにプライドが高すぎる2人は自分からは告白したくない、なんとか相手から告白させられないかと天才の頭脳をフル回転させます。

ところが頭は良くても恋愛スキルがまったくない2人の作戦は、どこかズレた作戦が目白押しです。

わざと傘をわすれて相合傘をしようとしてみたり、心理テストを利用して相手に告白させようとしたり2人なりに頑張ってはいるのですが、詰めが甘くいつも今一歩の所で失敗してしまいます。

なかなか進展しないかぐやと白銀を観ていると、もどかしいけど微笑ましくて2人の告白の行く末を見守りたくなってしまいます。

恋愛ものやラブコメが好きな人は絶対に見るべき作品の一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました