鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「約束のネバーランド」の魅力について

アニメ紹介

「約束のネバーランド」は、白井カイウと出水ぽすかの描いた漫画を原作としたアニメで2019年1月から3月に放送されました。

続編となる第2期が2020年10月から放送予定です。

物語は幼い子ども達ばかりが集められたグレイス=フィールドハウスという孤児院から始まります。

実母のように彼らを育ててくれるイザベラのもと、みんなは満ち足りた日々を送って居ました。

ただ、彼らは一定の年齢を過ぎることなく必ず里親に引き取られて行き、出て行った者からは二度と連絡が来ないと言う不思議はありましたが…

ある日、孤児のエマとノーマン、そしてレイは自分たちが人肉を食べる鬼達の食料として育てられていることを知ってしまいます。

その日から子ども達の未来をかけた脱出計画がはじまります。

一見、アクション中心の冒険活劇かと思いきや、二重三重に張り巡らされた謎がドラマに深い奥行きを与えています。

オススメは原作には無いシーンも加えた丁寧なストーリー構成とCGを駆使した緻密な作画です。

果たして彼らは孤児院から脱出できるのか、そしてその先の世界で何が待ち受けているのか、物語は大きなスケールで進んで行きます。

今年、絶対に見るべきアニメの1本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました