鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「ご注文はうさぎですか?」の魅力について

アニメ紹介

ご注文はうさぎですか?というアニメのオススメな絶対に見るべきポイントをお伝えします。

このアニメは、高校に入学したことをきっかけに、木組みの家と石畳の街である場所にココアという少女が引っ越してくるというストーリーになっています。

そこで、下宿先を探しながら喫茶店に入った時に、偶然にもチノという名前の店員の少女とティッピーという名前のうさぎに出会うという風に続くお話になります。

そして、その場所で休憩しながら下宿先の場所を尋ねるのですが、今居る場所が探している自分の下宿先であるラビットハウスという場所であることを知ります。

ココアの入学する高校は、お世話になることになる家に対して奉仕をするという方針があるため、ラビットハウスで店員となり、チノを自称の姉ということで働くことになるのだそうです。

ちなみに、主人公のココアは本名が保登心愛と漢字で書いて、ほとここあと読みます。血液型はB型であり、誕生日は4月の10日ということになっています。身長は、154cmであり、15歳で高校1年生から16歳の高校2年生、17歳になっていくという設定です。

4人兄妹の末っ子であり、姉がモカで兄が2人いるということになります。

キャラクターの名前がお茶やコーヒーにちなんでいたり、日常ほのぼの系を代表する一作ともなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました