鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

今日から始めます。

初めまして!アイズと申します。

30歳手前の男です。

小さい頃からアニメやゲームが大好きで

小学校5年生の頃に見た最終兵器彼女という作品で自分の価値観が変わりました。

周りがベイブレードやドラえもんやしんちゃん等、面白い作品ではあるがこれがアニメなのか!!!!

と思わせるような作品に初めて出会ったからだと思います。

そこから深夜アニメは全部録画してみるようにしています。

もちろん撮りだめているだけで見れていない作品も多いのですが…

なぜ、今ブログを始めようかと思ったのは30手前になって人生を考えた時にまだアニメが大好きな自分がいたので、これはずっと好きなままなんだろうなと思ったからです。

ここまで来たら好きを貫き通していきたいなと思い始めました!

これから更新していく予定なので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました