鬼ががってますね

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_filter_content_tags' not found or invalid function name in /home/xs188791/animenist.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 287
詳細はコチラ

2分でわかる「ソードアート・オンライン」の魅力について

アニメ紹介

ソードアート・オンラインは小説を原作にもつテレビアニメで、


バーチャルゲームであるソードアート・オンラインを行うプレーヤーたちが仮想世界から脱出するためにゲームのクリアを目指す物語です。

ソードアート・オンラインはゲーム内で死亡した場合に現実世界でも同様に死亡してしまうため、毎回戦闘はスリリングな展開が続きます。

オススメポイントは主人公のキリトの圧倒的な強さです。

物理攻撃にて相手プレーヤーを圧倒していきます。

ですが、精神的には普通の少年であるため、物語の初期では精神的に不安定な面も時折見られていました。

ですが、ソートアート・オンライン上で多くの人たちとの出会いを別れを繰り返していくうちに精神的にも成長をしていきます。

一見主人公が無双する物語に思えますが、主人公が仲間や強敵たちとの出会いを繰り返し成長する王道のストーリーでもあります。

もともとストーリーがゲームの中の仮想世界がモチーフとなっており、オンラインRPGの要素が強いため、MMORPGが好きな人は絶対に見るべきです。

登場するキャラクターも剣や魔法を駆使して戦うなど、RPG要素が随所に見られます。現実世界への脱出を目的に色々と模索していく主人公たちがどうなるのか、目を離せない展開が続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました